【新型コロナウイルス感染拡大防止の為の臨時休業のお知らせ】

  • HOME
  • News
  • 【新型コロナウイルス感染拡大防止の為の臨時休業のお知らせ】

いつもM.hair salonをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策のため臨時休業させていただきます。

尚、新型コロナウイルスに感染症に罹患された皆様、及び関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。


今回、皆んなで話し合い、苦渋の決断でしたが、スタッフやお客様の安全を第一に考慮した結果、このような決断をいたしました。

4/13〜4/26までの2週間を臨時休業とさせていただきます。

尚、状況により、それ以降も臨時休業を継続させていただく場合がございます。

4/13以降にご予約いただいてるお客様には大変ご迷惑とご不便をおかけする事深くお詫び申し上げます。

営業再開は4/27からにしております。

再開延期などがございましたら、
M.ホームページ、公式インスタグラム、ホットペッパーblog、LINEにて掲載、ご連絡させていただきます。

高知県も緊急事態宣言手前の状態であると発表があり、一刻の猶予もない中で
1人1人が今出来る事を少しでも協力し、手と手を取り合って前に進んでいきましょう。

営業再開致しましたら、元気いっぱいで皆さんにお会い出来るを楽しみに、この2週間を大事に過ごしていきます:やっほー:

皆様もお体には充分に気をつけて下さい‼️

#STAY HOME
#おうち時間

インスタグラム
@m_hair_ salon_1107

ホームページ
m-hairsalon.com

何卒、皆様ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます:おじぎ_男性:


     M.hair salon代表
        栗本 浩司